夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

好きっ。

昨日
劇場に到着すると
あまりの人の多さにビックリでした。

観劇歴だけはウン十年の長~~~い私ですが
こんなに沢山の人・人・人な大劇 初めてです。
当然、立ち見も出ていて
まるで どなたかトップさんの退団公演の千秋楽のよう熱気。。
いえ、それとは客層が少し違っていて男の人も多かったかな。。。兎に角 ホント!凄かったです。


で、作品は
みりおちゃんは 美しすぎるくらい美しいトート閣下で
北翔さんは 安定の歌声
一花ちゃんのちょい悪っゾフィ♪に頑張る蘭ちゃんが健気っというよりも可愛く
そして一番キュンキュンしたのは 
柚かれーちゃんの手強そうな雰囲気を持ったルドルフでした。
私、こんなルドルフも好き~です!!!(デヘヘ*^^*)
どうぞ柚さんは このまま進化せずに変わらぬルドルフでありますように^^;)

しかし 
ルドへのみりおトートの口を開けてのキス
それもキスをしながら顔を動かす濃厚なキスは久々にドキッとしましたわ(苦笑)

っと言うわけで
もう無理かと思って諦めかけていた大劇観劇も出来まして
お世話になりました某さま、ありがとうございました。

でも、浮かれていたのかな
昨日のバイキングの録画を忘れましたよ(ガーン! T○T)



↓の写真は ブログ更新を滞っていた間に
満開のクローバーを背負った~
番茶も出花の頃のうちのブー子ちゃん。
今は 見る影もござりやせんが。。。

d0090535_7492456.jpg




053.gifコメントのお返し↓

*たらいぐまさま*
はい、本当に残念でした^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-08-27 07:57 | 宝塚の話