宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気のせい。

宝塚90周年の時は
筋目の年だから退団禁止令が出ているらしいよ。。~っという噂が出る程 
退団される方が少なかったように記憶してますが(違ったかしら^^;)
昨日もまた。。100周年は 退団者が多過ぎますね。。。。。(><)



ところで
私は 恐いの嫌い人間でして・・
かといって 幽霊さんを見た事も
~今の所ありません。

そんな私ですが
今月初めの横浜のホテルに泊まった時の事。

そのホテルに泊まったのは 2度目でして
1度目がものすごっく良かったので今回も即効決めたのですが

チェックインしたら
こちら(ホテル側)の都合でグレードアップのお部屋になりましたとの事。わーい♪
広い!!っと喜んだのですが ずーっと部屋に居るのも勿体無いので
早々に観光しようと部屋を出たら

な。なんと。。。

ドアノブの横の所に血塗られた指紋が1つ・・・・・・ぎゃぎゃっぎゃん(TT)

あ。。。でも、チョコレートかもしれないので
眼鏡をかけて確認しましたが


どー見ても ち?


それを フロントに言いに行きましたら
即効でお掃除して下さったようで

良かった(ホッ^^)

なんてね、気軽に思っていたのですが

その夜、何故かとっても寝苦しくって落ち着きません。

d0090535_14531310.gif


疲れているはずなのに寝られないので

横に置いてあったマッサージチェアでウィ~ン。。。

静寂の中に鳴り響くウィ~ンウィ~ンもまた不気味なものでして。。

でも その椅子で知らぬ間に寝てました(←おい! 笑)



まあ、それを昨日 友達に話したら

そういう時は 部屋を変えてもらわなあかんよ!って言われました。

そ・壮だった!^^;)

普通 そうですよね。変えて下さい!って駄目モトでも言わなくちゃ!!

今度からは そうしよう。。って こんなの2回もあったらもう旅行は行かないでしょ
~っと思う今日この頃ですん(←また今日この頃?苦笑)

しかし、あんなところに何故 指紋形の血が付いていたのでしょうか?
あの部屋で何かありましたか?考えると恐ひ。。。。。。エーン(T△T;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-08-20 15:06 | 日常の話