宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

考えるのは止そう。

一昨日の地下鉄駅構内。

最寄り駅ホームに降りたおはぎさんは 

どっさりこっと買い物をしていたので

改札に行くには エレベーターを使おうとボタンを押しました。

同じく私の後ろには そのエレベーターを待つ小柄な可愛い感じなおばあさんがお一人。。。


ところが 中々そのエレベーターが来ず

やっと来れば 案の定 ベビーカーのご家族が2組乗ってはりましたん。


で、まあ

降りられるのを待って私は乗り込みまして~

一緒にエレベーターを待っていたおばあさんも乗られたかな?
(この駅のエレベーターは 乗りこむ扉と反対側に下りる扉がありましたので)

確認したら「閉」のボタンを押そうかなっと振り向いたら



いない!




おばあさんが いないのですよー。



  ・・・・・・・・・・・・・・(汗)



なんで?????????

恐ひぉ。

っと、
一人 エレベーターで固まるおはぎ^^;)



まあ、 私が気付かない間に

近くの階段で改札までいかれたのだとは思うのですが

丁度 お盆でしたしね

考えると背筋がぞぞっと寒くなって来るので

考えるのは明日にしよお。。。とか
いや もう 考えるのはやめよう。。。とかとか

風共に共感している今日この頃です。(←はい?苦笑)



(注:↓の絵は↑のおばあさん話とは関係ありません(^^)

d0090535_14402561.gif



Le Vie大阪もそろそろ始まりますね(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-08-19 14:43 | 日常の話