夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

同い年。

宝塚は 今年100周年ですが

ムーミンも100年なのだそうですね↓

d0090535_16395066.jpg


100の数字が入っている
記念のクッキー缶を買いました。

ビンがね、可愛いです(^^)

d0090535_16411429.jpg


蓋は こんな感じ↓

d0090535_16421953.jpg


中のクッキーもムーミン一家なんですよ。

手を抜く事なく
形もちゃんっとムーミン一家↓

d0090535_16433638.jpg


味も素朴な感じで美味しかったです(^^)

100周年缶でなくても良いのなら
いろんな味があるそうです。



d0090535_16494019.gif


*ーさま*(←ど・どなたでせう?^^;)
あんなに近くまで来てくれたのに写真のピントが合ってなかったのは凹みましたが、わかると言って下さって嬉しいです。良かった(^^)
で、活躍などには程遠いありさまでしてお恥ずかしい限りです。
宝塚も遠くなりドジ話は多すぎて自分では普通な話となりはててましてどれがドジなのかわからん有様に 
人間としてどうよ?な今日この頃です。(ガハハ)

*たらいぐまさま*
はい。交通費出たら嬉しがって行ってたと思います(笑)

*まゆりんさま*
おー♪天守観られたのですね。
いろいろな分野の方々がご自分の分野を守りつつ一つの作品を作るのって観ていても面白いですね。
観るまでは少々不安だったのですが。。。←おい!^^;)
そして 東宝も楽しまれたようで良かったです。羨ましいー(^^)
私は 観れそうもなくなり。。。(寂)
まゆさんのお化粧前ももう白くなっているのかなっと思うとね、喪失感で寂しいです。
でも、お二人で共演なんてあったら嬉しいですね。絶対観たい!!!

*白砂さま*
いえいえ、厚かましいお願いにも関わらずその節は有難うございました。
パーティはなくなりましたが いつか!(←また言ってるwww)
で、写真見ました。セレブなパーティですね。凄いなあ~(^^)
黒いドレスが似合っていて素敵で私もニマニマ♪
そしてズンコさんと言えば 退団の時に横でご本人よりも先にわんわん泣いていらした映像が今でも思い出します。
私も観たいです!宜しく~です。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-05-02 17:20 | 日常の話