宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

願いは通ず?

何度か
阪急電車に乗ってはいるのですが
未だに遭遇出来ず。。なのですよ。

あの宝塚100周年ラッピングの車両に。。。。。054.gif


そんなある日
たまたま乗った地下鉄で
こんな車両に遭遇しました↓

d0090535_6511613.jpg


d0090535_6512189.jpg


今まで走っていた車両のラッピングがされていて
それも年代ごとに一両づつ違っているので見るのが楽しい♪
車内も博物館のような感じでなかなか凝ってました。
ラッキー(*^^*)



いえ~
これが宝塚100周年ラッピングの阪急電車なら
もっとテンションがあがったのになあ。。。。
この感覚って友会抽選で観たいと思っているチケットは当たらず
観れたら良いなあーくらいに思っていると当たる。。
しかも そんな時に限って良席だったりする感覚に似てますね。(あはっ^^;)



d0090535_74576.gif


*ーさま*
そうなんですよ。大阪は何故か一公演のみなのですよね^^;)
お稽古の様子はわかりませんが 観劇後の感想は~拙い文ですが 宜しければまた覗いてみて下さい。
で、100周年。盛り上がりには私もあまり乗れていなかったのですが 先日の祭典で(映像の鑑賞でしたが^^;)100周年という筋目に遭遇できている幸せを感じる事は出来ました。
最近は特にうすーいファンっと化してしまっている私ですが やはり宝塚は永遠に~
あの場所に200年300年っと存在していて欲しい~そして見守っていたい(←200年も?大笑)と改めて感じました。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-04-14 07:22 | 日常の話