宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

記憶のトッピング。

先月の話ですが

友達とグラン大阪でランチをですね
またまた 「THE CITY BAKERY」に~♪

THE CITY BAKERYでランチは 
半年振りだったのですが
また1時間も並んだんですよ。(ぷん)

でね
d0090535_7454016.jpg

サラダが出てきた時に
友達と声を揃えて

量が少なくなったよね~とか
嘆かわしい~とか
消費税が上がる来月になったら
もっと減るのかなあ~などとね

勝手なおばちゃんトークをしていたのですが

帰宅後
半年前にブログに写真を載せたのを思い出し
確認したら

d0090535_7434772.jpg


全然 変わってなかった!(あはっ^^;)

記憶って
信用できない代物だと改めて感じたのでしたm(_)m

今回は
もち豚のソテー。ピザ職人風というのを食しましたん↓
d0090535_7571761.jpg

ぼりゅーみぃっで美味しかったー♪



d0090535_7553833.gif


*まゆりんさま*
おおー♪羨ましい!!(^^)
そして わあ~い!(*^^*)お仲間ですね♪嬉しい!
お元気そうなおとみさんの変わらない歌声を聴けてキュンキュンでした。
あっという間に終わってしまいましたが 
本当に幸せな祭典でしたね。
東宝花もついに始まり
祭典でのまゆさんの穏やかな笑顔も見られた今
寂しいですが どうぞそのままの笑顔で
ご卒業のその日まで幸せな舞台で過ごされますようにと願ってます。

*yumさま*
1時間以上も伸びたのですね。
もっとトークを聞いていたかったとか
娘役さんも歌ってほしかったとか
思っていたので
いやあ~、ちょっと羨ましいです(^^)
で、ご質問ですが 当たりです。
小箱メイツの皆さまは凄い!!(*^^*)
ではでは 天守にてお会い出来るのを楽しみにしております

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-04-12 08:40 | 日常の話