夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

13時の夢の祭典の続き。

花の道の石畳がこんな事になってました↓
d0090535_9363210.jpg

桜の花びらも相まって
    勿体無くて踏めない。。。(^^)


某Sさまが教えて下さって
昨日の朝は楽屋から出て車に乗り込まれるたかちゃんを見られました。
退団されてからは初生たかちゃん♪
髪は随分と長くなられてましたが
お変わりない姿に安心したりしちゃいました。(*^^*)

以下は 昨日の13時の夢の祭典のようすをもう少し。

私の朧な記憶力と文章力のなさ故
微妙に違っているかもしれませんが
宜しければお読みください。



大劇でのまゆさんが また見られた嬉しさ。ひゃっほい♪
ご挨拶は 「灼熱の花組の蘭寿とむです」っと言いながら花組ポーズを決められた時
私、心の中でキャアー♪いうてましたw
因みにテルさんは「よく食べる宙組の凰稀 かなめです」だったかな。。

あらんさんの「ひとかけらの勇気」は 相変わらず鳥肌もので
オサさんもコムちゃんも当時を彷彿させる勢いにクラクラ♪
わたるさんは ミキさんに「今からでもトップいけるね」っと言われてましたね。

例のミズさんトートが剣を忘れた有名なお話は 
ご本人も相手のキムちゃんも
コーナーは違ってましたが 刺されずに首を絞められたとなみエリザもいらっしゃったので盛り上がってました。

一路さんの最後のダンスの歌も 
またまた懐かしくジワジワっと心が熱くなり
ターコさんの風共は ちょっとシャンソンっぽかったです。
でも話し方は変わらずゆったりで
ターコさんに一路さんが身を任せたという~側にすたんばっていた下級生は恥ずかしくって顔を下に向けたという濃厚なラブシーンのお話は
ミキさんも興味津々のご様子でしたww

私が唯一入会していた会のミッキーさんは 
ちょっとアガっていらっしゃったご様子で
目玉のまっちゃんは 
4・5日前まで入院されていたそうで
でも今日舞台に立てて幸せだと。。。

で、
出ました!4強!!
しょーちゃんがおとみさんとベルバラのあのラブシーンの再現を少しですがして下さって
ここでも心の中でギャー♪いうてましたw

銀橋は しょーちゃんと手を握りながら
エンディングの銀橋は テルさんに誘導してもらいながらの可愛いおとみさんでした。

そうそう
しょーちゃんが楽屋でベルサイユのばらの事を「Lサイズの腹」と言われてそうで
ツレちゃんが大笑いされてました。
ウエストサイドストーリーは「ウエストサイズふとーりー」www
恐いものなしの4強に惚れ惚れ(^^)

金曜日は盛り上がりすぎて1時間以上伸びたのでしょうか?
その為なのか キラキラのストップウォッチを持って現れるミキさんは
上級生の方々のトークを押さえるためにベルバラ風の立て膝ポーズでテキパキばっさばっさと切っていかれてましたが
4強の方々がもう1曲歌があったのに忘れての進行に
それを突っ込まれ皆が個々に喋り出すお元気な4強でしたが
グダグダになりそうな所をツレちゃんがミキさんのファローに回られていたのはサスガ。

ツレちゃんの初舞台が宝塚50周年だったそうで
100周年も同じ舞台に立てる幸せを語っていらっしゃいましたが
ファンも同じ気持ちだったと思い。。。そんな感慨深い祭典でした。(うるうる)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-04-07 09:45 | 宝塚の話