夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢の祭典。

遅くなりましたが
宝塚100周年おめでとうございます!

d0090535_2052866.jpg

(劇場内のキューピーさん達も100周年バージョンです↑可愛い♪)


ココの所 多忙にて

暫く
 
PCすらも開けない日が続いておりました^^;)


その事をお話したら

今日お会いした某Sさまに

信じてもらえなかった~笑笑笑。


勿論twitterは
携帯から覗いておりました。

だから
そこそこの情報は。。。ねっ。^^;)


あー、話がそれましたが
そんな訳で取り急ぎ
100周年の祭典の事を書こうと
PCを開けたのでした。


あまりにも当たらないので
友会やめてやる!っと鼻息を荒くしていたら
バウの中継が当たりまして
見に行って来ましたw

d0090535_19582144.jpg


中継は
見たい所が見れないのがモゾモゾしちゃいましたが

楽しかったー!!!!!(*^^*)

4強の方々が舞台に出て来られると
パワフルでね 空気が変わるんです。

そして
私の
初めて愛した御方。
おとみさん
の変わらない歌声に
懐かしさも加わり
ウルウルしっぱなしでした。


彼女達
ジェンヌさん達の青春の宝塚。
ファンにとっても
宝塚は そんな頑張った方々を見守り愛した
青春そのものなんですよね。



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-04-06 20:06 | 宝塚の話