宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

陰謀が渦巻くw

突然
ソニーの最後のPCが
東京にいる息子から送られて来ました。

d0090535_558039.jpg


これ↑
ペンで字や絵を直接画面に書き込める優れものです。

欲しいなあ。

っと 何度か大型電気屋さんに足を運びましたが、主婦の玩具としては高いし・・寄る年並みな私に扱えるのか?
っと 後ろ髪を引かれつつも諦める事にしてました。。。


それが
突然の小包でしょ。

おぬし あっぱれじゃ!www


あっ、いえいえ
笑ってはいられませんよ。
何の陰謀が待っているのか恐ひでござる^^;)



d0090535_621479.gif


*たらいぐまさま*
そうですね。
101年目は どのように変化しているのでしょうね。
私も見守りたいと思います。
で、「少年」~いま公式を覗きましたが 
既に「幼少時代」と書き直されてしまってました。残念です(←おいおい^^;)
ところで アンドレの幼少時代はないのですね。。。?

*ジェイユさま*
お母さま 大事無くて良かったですね(^^)
こちらこそ お声をかけて下さって有難うございました。
宝塚に足が重くなりつつも観たら観たでやはり楽しくって・・
とくに まゆさんの退団公演。
まゆさんにお別れをしたものの返って東宝も観たくなってしまいましたw。
花粉、今がピークだそうですね。お互いに頑張りましょう!
で、宙組は出来た時から観て来たので思いも一入になってしまいます。ホント、寂しいですね。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-03-19 06:43 | 日常の話