夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと横道へ。

パット・ブレーディは
どうしてあそこまでモンローを嫌うのか?

嫌いも好きの内。。。?

なんってね。

そう考えると
ちょっと横道へ逸れたくなって
遊んでみました↓



d0090535_1821154.gif

(↑は蘭ちゃんのつもりですが
セシリアちゃんで似たようなシーンがありましたね)



こちらの絵は終了しました。
ご覧下さりありがとうござりましたm()m




まゆさんのアンドレは 銃弾より多く撃たれていたw~のお話を
春風さんが先日のトークショーで仰っていたのを
思い出したのでふきだしもそれにしてみました(^^)



あーっと、
今日は言い訳が多くってすみましぇん。
↑の絵が描きたかったもので・・
でもVSの時間も迫ってきてまして
いろいろと省いてしまったので
解り難いかもしれません。m()m

ではでは
TV楽しみ楽しみ~♪

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-27 18:32 | 宝塚の話