夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花の名は。

昨日は 久し振りの大劇でした。

ゲートがちょっと住宅展示会場っぽく(←こらっ!^^;)
d0090535_9491950.jpg

  (↑逆光でした^^;))))))))
d0090535_9524183.jpg


d0090535_9525661.jpg


特に劇場内のトイレは 
迷子になりそうなほど巨大化していて
あちらこちらっとおのぼりさん状態でした。

私事になりますが
某さまご依頼の仕事(←その時その時は私に出来る精一杯だったのですが いつまでも趣味の域から脱出出来ない拙さで申し訳ございませんでした)が終わりまして そのお礼にと昨日は花見のご招待をして頂いたのでした。ありがとうございましたm(_)m
お礼だなんてね、こちらのほうがお礼を言いたい位に毎回とても楽かったので
そして 私如きが少しでもお役に立っていたなら本当に嬉しく身に余る光栄。
なので恐縮至極です。

でも 
ありがたく観劇させて頂きました(←おいおい^^;)

だって 花組さんだもん(*^^*)

だってだって まゆさんの退団公演だもん!

もうね
昨日の私の一番は
ショーでのまゆさんの歌の
♪灼熱~♪の「しゃ」のネバい歌い方がエロくって妖しくって鳥肌もので
「♪しゃくね~♪」っと聴く度に
目をハートにしながら心の中で

きゃああ!!!!!

って叫んでました。

ああ、とろけるぅ~www


いろいろ違った雰囲気を持った個々の場面が
それが分散することなく超スピードで一体感を持って展開してゆくのです。
面白いぃぃぃぃぃぃぃぃ~!のでした。


お芝居のタイクーンも楽しかったです。
ただ私は 終わり方にちょっとモヤモヤが残ってしまったのは
何故でしょ。。。。。?


d0090535_10184010.gif


*たらいぐまさま*
そうでしたか。
夢に出て来たのはたらいぐまさまだったのですね。
なんちゃってね^^;)
気になるので 今度 本屋さんで夢占いの本でも立読みして来ようかなっと思ってます。
財布の件は 本当に恥ずかしかったです。
相手がいる場合は 本当に凹みます。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-26 10:28 | 宝塚の話