宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうしちゃったのでしょ。

昨日 
黒猫さんからメール便を送ろうと
近くにある集配所へ行きました。

先週の大雪などで交通機関もまだまだ大変な状態らしく
群馬県に今月中に送りたかったのですが
(またまた市町村公募のデザインを1件
懲りずに応募してみました^^;)
速達のほうが良いと言われたので
それでお願いしますっとお金を出そうとして
思わず声が出ました。

あっあああああーーー。。。。。。

あまりにも突然な私の声に
応対して下さっていた黒猫さんもお口あんぐり。www

そうです。
もうお気付きだと思いますが
私、封筒だけ持ってきて
財布を家に忘れて来てしまいました。

ああ、恥ずかしい。。。

黒猫さんに事情を話して
慌てて家に取りに戻ったのですが
自己嫌悪です。
寄る年波とはいえ 
ここまで来たかおはぎさんー!?
立ち直れん(><)


そんな今朝
目覚める寸前に
不思議な夢を見ました。

茶色くて大きな熊のぬいぐるみが
ドンっという音と共に次から次へと雪のように降って
私の上に落ちてくる夢↓

d0090535_1965392.gif


こ・これは 
どういう意味なんでしょ?


明日の久々大劇花見が不安になってきました( ̄。 ̄)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-24 19:14 | 日常の話