夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

参加して来ました。

↓の絵は 昨夜のヴァレンタイントークショーでの春風弥里さんのつもりですが
大きく描き過ぎてしまいました。

ビックリしないで下さいまし~↓^^;)








d0090535_15544929.gif



髪の毛も伸びて
綺麗なお姉さん風だったのですけが
歩き方は 相変わらずの男前でしたw~♪

退団の時 
同期が撮影してくれた映像を見たら
私、両手で舞台化粧をしてたんですよ。
何でそんなに急いでたのかなあ~っと自問自答。
だから 今はゆっくり動くようにしてますと仰っていらっしゃいました。

そして お話の端々に
ゆうひさんの事やまゆさんの事。。。(*^^*)

不安な組替えも花組子さん達に「良く来てくれたね」と言われ歓迎をされて本当に嬉しかった事
同期のちー大よっちさん達の事
それから 元宙組子の北翔さんや十輝さん
すっしーさんや舞良さん、テルさんやカイちゃんのエピソードも
そしてそして 憧れのズンコさんのお話も出て来て
楽しく~嬉しくもあり切なくもありな1時間半のトークショーでした。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-16 16:11 | 宝塚の話