夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そんなこともある・・?

親の実家が徳島なのですが
何か事あるごとに送ってきてくれるものの一つに↓
d0090535_905475.jpg

この味付け海苔が
香りといい分厚さといい
味も勿論絶品でして 私、大好きなんです。

やはり 海苔は徳島だー!

なんてね 頑なに大絶賛していたのですが
先日 ふっと気付きましたら
な・なななななんと産地が

有明海!wwwwwww

偉そうに徳島を語っていた私はいったい。。。


♪人生って不思議なものですね~♪(←ここで愛燦燦を歌ってどうするの^^;)


d0090535_983818.gif


*たらいぐまさま*
はーい、まいどあり~(^^)
絵に反応ありがとうございます。
今年も私は 自分で自分用のチョコを買いました。ああ悲し^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-16 09:13 | 日常の話