夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ恐い話。

先日
私が熱を出してから一番辛い日の夜
旦那が「明日は大きな会議があるから新しいスーツを着て行きたい」っと言い出しました。

明日の朝に起きられなかったら大変なので
熱で朦朧としながらもこの冬のバーゲンで買ったばかりの
その新しいスーツの仕付け糸を切って
ネクタイやコートと共に準備しました。
ついでに 解りやすいように朝食のセッティングも済ませました。
(ああ!なんて素敵な奥さまなの、私♪←自画自賛w)

で、
まあ、案の定
その朝 起きられなかった私は(←何処が素敵な。。?w)
旦那が出かけて数時間後に起きてしまい^^;)

でも 昨晩準備していたので何の不安もなかったのですが
トイレに起きた時にふっとその昨夜準備したハンガーの前を通って

え?えええ?????

っと、二度見してしまいました。

そこには ハンガーに掛かったズボンだけがポツリっと残されていたのです。

d0090535_11393140.gif


む?

なんで~?

彼は何故ズボンをはいていかなかったのか?

パターン①
慌てていてズボンだけパジャマで出かけた?

パターン②
ズボンだけ家着で出かけた?

パターン③
コートの下は何もなしに気付かず会議室で失笑なう?。。。。(恐っ)

ジャッジャーン。。。

疑問は疑問を呼び
また新しい殺人が。。。ジャッジャーン



なんちって
想像していたら楽しくなってきちゃって~^^;)
まあ、大人なんだから何かをはいて行ったに違いなく。。。
あとは それがデニムでない事を祈るのみ。



で、帰宅後に解った答えは?

もう既に 察しがつかれている方もいらっしゃると思いますが
そうです!そうなんです!!
そのスーツ、実は2パンツセットだったのでした。(おー♪w)

その朝 着替えようとしたら
ズボンの下からもう一つ同じズボンが出て来て
旦那もビックリだったそうな。(これも恐い話ですなww)

買う時に二人共気付いていなかったのは
夫婦してどうなんだ?とうい。。
なんともはやな。。。ちゃんちゃん。でございました。とさ。

以上 ちょっとだけ恐いズボンの話でした。(←何処が?w)

ほな。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-09 12:04 | 日常の話