夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宝塚歌劇の日。

記事のタイトルに困って
今日は何の日?って検索してみたら

「2月6日は、プロ野球の日」

だと出てきました。。。

「宝塚歌劇の日」

というのはないのでしょうかね?
100年も続いているんだから申請すれば良いのに。
そして その日を観劇無料dayにして下さい!~(^^)

~なんってね、
そんな勝手な事を言ってる場合ではなかったここ数日のおはぎさん。

実は、ひどく倦怠感のある風邪をひいておりました。

こんなに辛い風邪は 久し振りです。

ただ、未だ微熱があるのに
ブログを更新しようとしている私はいったい。。(あはっ^^;)



皆さま お気を付け下さいませ。



そんな訳で↓の絵は節分の日に更新しようとしていたもので
遅くなってしまいましたが

d0090535_8215013.gif


もうご存知だと思いますが
BOY先生のブログにモジモジくんのようなゆうひさんの写真がアップされてます→ここ
OGともえさんのブログにも同じ写真がアップされてます。


d0090535_8274684.gif


*yutaka さま*
悔しいです。
本当に悔しいです。
思い出すだけで辛くて泣いてます。
ショック過ぎて気持ちが未だに前に進めずにいます。
お世話になりましたのに私も何のお返しも出来ずままで。。。



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-02-06 08:53 | 日常の話