夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅と山茶花。

d0090535_1614051.jpg

梅の花が咲きそうです。
d0090535_1612248.jpg



時間は 静かに動き
季節は 移り変わりつつあり


ただ今まで

感じ方は違っても
時間だけは誰にでも平等で
時間はいつでも何処でも同じように刻んでいる
のだと思っていました。

でも今 

一人ひとり・・
時間さえも不公平なほどに
個々に刻み方が違うような気がします。


(*)一日一日を
今まで私は大事にしてきただろうか(*)
答えは 永遠に出ないかもしれないけど。。。








さてさて

↓絵を一度クリックしてからご覧下さい
d0090535_16174262.gif


なんちゃって~ね(^^)

↑の絵は スカーレットまさおさん(左)とバトラーいしちゃん(右)です。

ここ数ヶ月 
とんと観劇もご無沙汰になっていまして
梅芸の風共観劇も
昨年末にお誘い頂いてお約束していなかったら

私の事だからきっと
2014年はそのままずるずると観劇しなくなっていたかもしれません。
一日一日を私は大事にしているだろうか。(*)のリピート2^^;))))))


で、久し振りに観た風共は
懐かしさでいっぱいになりました。



幕間にお誘い頂いた方に

「初演から観てますよね」

っと言われて
はたと気付く私。

そうでした。

あのベルばら四天王と言われた方達のを
リアルタイムで観劇してます。(歳がバレまするよ^^;)



d0090535_16132857.gif


*たらいぐまさま*
レスが遅くなって失礼しました。
絵に反応して下さって嬉しいです。
おでんは 主人同様2日目が好きですが 
カレーは 作った当日が一番美味しいと思うのです。
変かしら?私^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-28 16:25 | 宝塚の話