夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬の別れ。

先週

それも突然に

友達が亡くなりました。

夢屋にも度々コメントを下さっていた方です。


悲しい。


本当に悲しい。。


悲しくって寂しくって心が悲鳴をあげました。


ご贔屓さんが退団されて
夢屋もどうしようかなあって思っていた時
面白いから日常の事を描いたら?っと・・
取りあえず100周年までは頑張りましょうよ!って言って下さったのに
先に逝っちゃったら 



あかん



。。。。。。よ。






っと。

思う一方では
遠征すればいつものように
あの優しい微笑や明るい声のあなたに
お会い出来るような気がして・・・・・

メールすれば 返信がもらえるような気がして。。。


未だ 自分の何処かで
現実を受け入れられずにいるのかもしれません。

ご家族の方々のお悲しみの事を思うと
私の思いなんて その比ではないのですが
今は只 あなたのことを・・
あなたが残して下さったものを
思い出しながら
ご冥福をお祈りしたいと思います。




(PS:コメントのお礼は次回の記事にさせて頂きます。すみません)
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-26 07:46 | 日常の話