宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分の中で解決しない問題。

先日の梅田に向かう電車内のこと。

私は 座っていたのですが
フッと前を見ると
ドアの近くでちょっと目を惹く美人さんが
一人立っていらっしゃいました。

見た目~20代。にしては落ち着きがあって
清楚で品もあり 着ているコートも
薄いキャメル色に襟元がファーになってまして
チェックのスカートもでしゃばらず素敵なコーディ。。。

っと、何だか私は無断でファッションチェックしてる?ごめんなさい。。
っと自分で自分に突っ込みを入れながら
気付きました。

その女性は 何故か足元が
ポップな模様の靴下にお庭に出る時用な感じのサンダルを履いてはる。

・・・・・・はいてはる?~駄洒落みたい(ふふふっ)


最近 流行ってるのでしょうか?
それとも慌てて家を出てしまって間違えちゃったのかしら?

d0090535_13525338.gif


まあ、そんな事はどうでも良いと言われればそうなんですけどね
これが最近 自分の中でずーっと気になって気になって
~いる割には 解決していない問題の一つでした。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-14 13:57 | 日常の話