夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スマ×2の続き。

暫く 観劇をサボっていた間に

ボク!

っと言う台詞が

こんなにも似合う人になっていたとは。。。。。

っと思ったのが スマ×2のかなめ氏でした↓


d0090535_14102140.gif


↑「死ねばいい!」の台詞が聞いてみたい(*^^*)



d0090535_14124881.gif


*るなさま*
新幹線が止まった日に遭遇されなくって良かったですね。
タソさんのタンバリンはtwitterでもTL数が凄かったです。
トップさん達を背に きっと緊張されていたと思いますが
TVを見ているこちら側は楽しかったですよね(^^)
で、出来るならカットされた部分も。。特にすまっぷさん達に
まゆさん達がダンスの振り移しをされている映像もちゃんと見たかったなあっと思ってしまいました。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-09 14:22 | 宝塚の話