夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スマ×2

スカステ難民なので
地上波での放送は本当に嬉しい~♪

なのですが
ジェンヌさんは 一人の時に見たいのです!(エヘヘ^^;)

っと
いう事で録画しました。

視聴率的には
協力出来なかったので
申し訳ないのですが・・・
視聴率って
昔は チョイスされた家庭にのみ機械が導入されていて
その%を計算されていたと聞いてますが

声も文字も描いた絵でも空間を飛ぶ時代
今は どうやって計っているのでしょうかね?
謎です。



まあ、
兎にも角にも 楽しかった!!!
これからも 時々で良いので地上波放送して欲しいものです。



d0090535_10224941.gif

↑スマ×2ご出演のまゆさん。のつもりです。

階段での花組決めポーズを描きたかったのですが
二頭身キャラを旨としている絵の為
手が届きませんでした。(><)

いやしかし
まゆさんを初め皆さん 
凛としていてカッコ良かったぉ~♪053.gif


d0090535_102757.gif



*るなさま*
帰省されていたのですね。
今年は 日比谷の火災で新幹線が一時止まったと聞いてますが
それには大丈夫でしたか?なにはともあれお疲れさまでした。
午とうさぎの絵は計画性のないまま描き始めてしまったので
どうなりますか^^;)広い心で見守って頂けるとありがたいです(エヘヘ^^;)

*たらいぐまさま*
今宵一夜の場面で幕が降りる寸前
普通ならその手に頬を寄せて幕だと思っていたら
まっつさんがちぎちゃんの腰に手を回して
ご自分のほうに強く引き寄せるじゃないですか♪
あそこ~好きです!(←おい^^;)
あんなに引き寄せられたらもう♪もう♪もう~♪
って、そこを幕内で見られている訳ですよね、アランは。。キャッ!(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-08 10:41 | 宝塚の話