夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぉーえばあ。

昨夜
Forever Takarazukaの曲と共に
地上波で流れた100周年のテレビCM。

始めて見ました~♪(^^)

フォーエバーの曲と共に昨年の各組の公演映像。。。
蘭蘭コンビのぎゅっ抱きしめが最初と言うのは
CMを作った側の意図を感じますね(ふふふっ)

まあ、それだけなんですけどね。
何故だかそれだけでテンションが上がって
によによキュンキュンしてしまいました。

一昨日のドラマSP「新参者」の台詞ではないですが・・
私は日々うすーいファン化してきているのですが
まだまだ 宝塚の魔法がかかったまま
なのだと思ふのでありました(エヘヘ*^^*)


d0090535_18542564.gif





d0090535_1855267.gif



*白砂さま*
あけましておめでとうございます(^^)
本年も宜しくお願い致します。
いよいよ100周年ですね。
ジェンヌさん達には紅白のお饅頭は配られたのかしら?
こしあん好きな私は紅白饅頭も好物です。
迎春用のようですが たねやさんのも美味しいですよ↓
http://taneya.jp/okashi/kisetsu/geisyuntaneyamanjyu.html
小さすぎて一口でパクッ。いくらでも食べれます。(私は何処の回し者?www)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-04 19:25 | 宝塚の話