宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

告白するよ。(←エリザベートの長男ルドルフ風に)

ココで書いてもナンですが

どーも私 

年賀状の住所を
それも差出人である自分自身の住所を・・

間違えて印刷したまま
気付かずに送ってしまった模様です。(ガーン)

ショック!

っと 言いますか 
普通は 自分の住所を間違えませんよね(トホ)

年初めから何をしているのでしょうか?私は。


そんなだからかな
毎年楽しみなバーゲンも
今年は 思っていた物の殆どが買えずに・・

体力の限界を感じましたです。。。
若い人の体力はホント素晴らしいわ~(あはははは)



私に小さな幸せをくらはい!
(↑何を言ってるのか もはや不明www)




ではでは
↓ご挨拶の続きおば。

d0090535_1530948.gif


↑意味不明な回文を呟いている二人は
これからも時々 夢屋に出没すると思います。
どうぞ ご贔屓に~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2014-01-03 15:40 | 日常の話