宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一目惚れ。

d0090535_16402099.jpg



可愛い!!!!!!(*^^*)

っと、一目で気に入りまして
全然 買う予定ではなかったのに
思わず買ってしまいましたよ。(写りが悪いですがフクロウです↑)
何処に飾るのでしょう?私は^^;)

恐るべし100均商品www




さてさて
今年もあと僅かとなり
普段 サボってばかりの主婦業も
忙しくなってまいりましたので

d0090535_16495148.gif


今年の更新は これにて終了させて頂きます(^^)

今年も皆々さまには
こんな拙い夢屋ですが 広い心で優しく見守って頂き~
多大なお世話になり本当に感謝の言葉もありません。
有難うございました。


いつまで経っても文章下手なもので簡素な挨拶で申し訳ありません。
良いお年をお迎え下さいませ。
ではでは また来年~♪

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-26 16:57 | 日常の話