夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリークリスマスの次。

2013クリスマスも終わってしまいましたが
写真を撮ったので今更ですが


d0090535_8234740.jpg


こんなところにもサンタさん~♪

d0090535_8363084.jpg


↑手前にライオンも後ろにはしまうま(←こちらは蝶ネクタイされてました)やきりん(←いま気付きましたが並べ替えると「きりやん」になりますねww)もいるのに
トラにだけサンタ帽を被せるあたり
さすがな阪急阪神ホールディング~(わははっ)
(↑はんしんたいがーすの意)

これは 梅田の阪急百貨店です。

この付近は 玩具等の小さなお子さんのコーナーだと思い込んでいたので
今まで覗くことがなかったのですが

この奥のほうの一体は 
可愛い小物雑貨がいっぱいあって面白いですね。
私が覗いた時は時期的に
クリスマスマーケットのようになってました(^^)

そこで夢中になってあの店この店と見入っていたら
時間があっという間に過ぎて
妹に会えずじまいになってしまったという。。。自業自得なのですが。
クリスマスに何をしてるんでしょ?私は。。。(><)

それから クリスマスケーキ。
子供が小さい時はちゃんと予約してたんですけどね
最近は 当日買うようになって久しく・・

で、今年は生クリームがもの凄く食べたくて食べたくて~(ドスコイ!)
d0090535_851756.gif

体重って何ですか?っとばかりに
たっぷりと白いものでコーティングされたケーキをチョイス♪(うひゃひゃ)

でも そのチョイスしたケーキがですね
食べてみるとヨーグルトムースだったのでした(ガーン!)

口に運ぶまでは生クリームと思っていたので 
このガッカリ感は凄かった。。。そんな昨日でした。

あっ、でも小さな幸せも一つありました。
内緒ですけどね。あはっ~^^;)



d0090535_903811.gif


*たらいぐまさま*
私もチケットほしー♪www
宙前楽 観られたのですね(^^)
私はとうとう一度も観れなかったのでともちんのようすを実際に観に行かれた方に少しでもお聞きできて嬉しいです。有難うございます。
twitter情報ではすっしーさんとご一緒にたかちゃんDSに行かれたようでお元気そうな様子が伺えて喜んでました。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-26 09:08 | 日常の話