宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さんたくろーすはいずこ?

毎年の事ですが
劇団は クリスマス時期になると何かしらの発表をされるから
ファンは 毎年ドキドキしてしまいます。
これだけは 慣れませんねえ^^;)



ところで
ヤフーニュースによりますと
本物のサンタクロースさんも 
もう既に出発されたそうですよん(^^)




d0090535_1745990.gif











d0090535_17181186.gif


↑一つだけプレゼントが足りなかったので
変わりにサンタさんがプレゼントになりました♪なんちゃってオチで『完』です。www

ああ、いやらしい(おーほほほほほっ^^;)




皆さま 素敵なクリスマスをお過ごし下さいませm(_)m

web拍手 by FC2


今回は描ききれず間に合わなかったのでMoreのアダルトな絵はナシです。
期待してくださった方 申し訳ありません(逃げっ!^^;))))))

[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-24 17:07 | 日常の話