宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秩序の暴走。

寒い!寒い!
と思っていたら

今夜は 
赤穂浪士が討ち入りされた日
でしたね。

どうりで寒いはずだ。。。←妙な納得^^;)



で、まあ
寒い日は 最近 我が家で大評判の
「きき湯」の登場です↓
d0090535_15171660.jpg


買う時には
お肌すべすべバージョンか
肩こりバージョンか
を迷ったのですが
そこは ほら!
一応 乙女心を最優先に
すべすべなうるおいお肌っを選択したのでした。(←誰が乙女?www)





以後は妄想で遊んでみました↓









あなたに 脱げと言われ~
大好きなきき湯をプレゼントをされても



こちらの絵は終了しました。
覗いて下さって有難うございましたm(_)m





d0090535_1521579.gif


↑脱ぐのかい?wwwww






こちらの絵は終了しました。
覗いて下さって有難うございました
m(_)m



↑っと 思わせておいてやはり脱がず
          に何処見てるの?www

   お風呂では服は脱ぎましょう!^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-14 15:32 | 日常の話