夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ノクターン。

フィギアで真央ちゃんが 
ショパンのノクターンの曲で滑ってはるのを見ていたら

かしるい退団公演の中で
カシちゃんが弾くピアノの中から出て来た
まゆさんを思い出してしまいました(^^)。

最近は特にうすーーーいファンになっているおはぎですが
未だにヅカ脳は健在?wwwww。




記憶が朧ですが
その頃のまゆさんは こんな感じだったかと↓

d0090535_735534.gif

(↑のピアノの絵は鍵盤や蓋などが左右逆になっております。失礼しましたm(_)m


ピアノの上でとても妖しく踊られてましたよね。

確かビバタカで仰っていたと思うのですが
ある日 ピアノの蓋が閉まらなくって
即興で鍵盤の上で踊られた日もあったとか。。。あんな狭い所で。素晴らしい!

なーんてね 思い出し話でした。

あ、
ツイッター情報ですが
壮茶に飲みかけのワインのビンを片手に現れたまゆさんとか
DSで客席の壮さんを抱きしめたり
客席の一般男性を男役として釣ろうとされていたとか
キラキラとカッコいい話題がつきないのに。。。もう5ヶ月しか。切ないですね(><)。




d0090535_7441958.gif



*きあらさま*
温かいお言葉をありがとうございます。
更新が滞ってしまってすみません。
でも 忘れられずに覗いて下さって嬉しいですー♪(デヘヘ)
これからもゆっくりな更新になると思いますが どうぞ宜しゅうに(*^^*)

*yumさま*
まだ ぼつぼつっとなのですが どうぞ宜しゅうにです^^;)
で、その節は折角お近くまで来られていらっしゃいましたのに
顔も見せに行かれず失礼しました。ペコリ。
来年は お会い出来ますように。
チケットもダイエットも頑張って下さい。。(←私もですwww)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-08 07:54 | 宝塚の話