宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

塞翁が馬。

人生万事塞翁が馬とうい言葉がありますが
私は 未だに
何か起こる度に一喜一憂してしまいます。
これって もしかして若い!って事でしょうか?
(↑言った者勝ち!ガハハ)


下の記事の続きですが
更新が滞っていた間 当然の事ながら
宝塚も全然観れていなかったりします。


d0090535_8482755.gif

              ↑の絵はバトラーてるさんのつもりです。



お見送りも出来なかったわけでして

d0090535_8493550.gif

               ↑誰だ?ww

心残りがわんさかどっさり出来てしまいました。。(トホッ)

観れていないどころか
怒涛の公式発表にも藪さんの記事も終わりとかなどなど
現状にいろいろと付いて行けていない状態です。

だから先日 
大劇場の前を通った時の驚き。。。。。



こんなんになってました↓

d0090535_8503229.jpg



な。なんだ?何処が入り口??

d0090535_8504940.jpg


新聞に掲載された予定完成図は見ましたので
来年が楽しみですが
今は えらい事になっとりますなあ。。



d0090535_8513791.gif



*きなこさま*
そうなんですよね。
観劇も手に汗握る事無く気楽に楽しめるようになったのに
観ていても何かポッカリっと穴が空いた感覚が否めず
そんな中でブログを更新しても面白くもないでしょうし。。などと思うと
正直さ迷ってます^^;)
まあでも 取り合えず100周年は楽しみなので
時々は更新すると思います。
思い出したら覗いて見て下さいまし~(^^)

*yutakaさま*
ありがたいお言葉を有難うございます。
そして いつも覗いて下さって感謝です(*^^*)
なんだかんだと言っても やはり宝塚の舞台が好きで
ジェンヌさんの絵を描いている時が私は一番楽しいです。
ぼちぼちですが 絵も更新して行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします。

*白砂さま*
それはそれは(←TV「陰陽師屋」の錦戸さん風に低い声でお願いします^^;)
~嬉しいです(^^)
本当に気持ちが届いたのかもしれませんわー(ポッ)。
大阪遠征は もしかして点灯式?でしょうか。
で、
 >語りたいこと山程ありまして
わあー!何でしょ?わくわくわく♪

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-03 09:03 | 日常の話