宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

師走でござる。

気付けば今日から12月。

すっかりとこちらのブログ更新も
     御無沙汰になってしまいました。
皆さま 覚えておいででしょうか?(汗)



本当は もっと早くに更新復活している筈だったのですが・・




 『 予定通りにはいかない。

       番狂わせが面白い。 』



d0090535_13403059.gif



なんっちゃってね^^;)

↑の絵は ミズさんトートのつもりです。

何故にミズさん?っと
お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
私 多分トートはミズさんを一番多く描いたと思います。
そして丁度 一昨日に連ドラTV「クロコーチ」の
とてもカッコいいとなみちゃん
(暴漢のナイフを掴み自分から手にグサッ!は凄かったですね)
を見たせいかも♪


。。。。。。。


で、まあ
話は戻りますが
あまりに更新が滞りましたので
ココも忘れられちゃっているかもしれませんが
マイペースながらボチボチは更新すると思いますので

どうぞ宜しゅうお頼の申します。


d0090535_13553940.gif


          ↑誰?wwwww


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-12-01 13:59 | 日常の話