夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

松田勇作氏風に。

      なんじゃ?!こりゃぁ~? 


d0090535_1547942.gif

まゆさんです↑

↑あの場面の振り付けが
そう見えて仕方がないのは 私の心が歪んでいるからかもwww
(でも、このTVドラの台詞を知っているひとはもう少ないですよね。はい、古いおはぎなもので~^^;)




d0090535_15494056.gif



*夢桜さま*
きゃあー!!!そう信じて宜しいのでしょうか?(ドキドキドキ♪)
たまたま目にゴミが入って~だったのかも。。。いや、その方が率は高い(爆)
カルロとユディットの場面で とても優しい顔をされるモランさんを先日観てしまってから
もうドキドキが止まらず そしてショーではドキュー ンでしょ。困った困ったーw^^;)
こちらこそ その節はお世話になりました。
パソコンのほうにもメールしましたので宜しゅうに!(^^)

*まゆりんさま*
コメントを読ませて頂きながらうんうんっと頷いてます。
本当に思っていたほどの世情に翻弄されて波乱万丈な大恋愛でもなかったのですが
全てが愛おしいですよね。
で、↓の絵 解って下さってありがとうございます。
サスガです!!!(^^)
花組子さん達のパワーを感じられて楽しくって楽しくって仕方のない公演。
仰られるとおりアッという間に終わってしまうんですよね。
未見の方は 是非に!っと宣伝しておこっと(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-09-14 15:58 | 宝塚の話