夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

観劇のすすめ。

少し前に
BOY先生がブログで黒 いロミオについて書かれていましたが
自ら命を絶つ事によって結ばれ美化される愛~
な作品は私もあまり好きではありません。

なのに何故だか
「愛と革命の詩」では 毎回泣かされて
ちょっと昭和な作品の香りがするのも手伝ってか
愛しくって仕方がない のでした。。。。。

今 私毎ではいろんな事が重なっていてバタバタバタ。
時間が許せば
もっともっと観たかった公演になりましたが

そんな中 今日は 
舞台の春風さんにお別れして来ました。

いつにも増して今公演では
キラキラっに輝いている舞台の春風さんを観ていると
切なくって切なくって。。。。。うえーん(T◇T)
またまた泣きそうになるおはぎでした。

モランさんって実は良い人なんですよね。
そう思えた今日でした。

気のせいに違いないのですが 
今日は ショーで私だけにウィンクをもらったような気が・・・・・。
はいはい、わかってますとも。錯覚ですよね。おはぎの錯覚。いえ、妄想かな(エヘヘ)

あ。。。。
お別れ観劇のつもりだったのに
今更ですが その瞬間 
ドキュー ンっと心射抜かれたように
キュンキュンしてしまいましたよ。。(苦笑)

もしも。。。もしもですが
来週も劇場付近や来月以降の東宝辺りでウロウロしているおはぎを見つけても
今回は声を掛けずにそっとして置いて下 さい(爆)




ところで、
ショーのまゆさんのこれ↓

d0090535_18353367.gif



絵が拙すぎて(襟から見えているのは顎です。
そして実は心を射抜かれた後だったので衣装の記憶も曖昧です^^;)
どの場面なのかが解り難いかと思いますが
この無防備な深呼吸ポーズはなんなんですか?
ああーん。。。。どちらもこちらも

       はくはくするっ♪~(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-09-12 18:46 | 宝塚の話