夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

安心感。

d0090535_842492.gif


*たらいぐまさま*
宝塚牛乳店は 宝塚南口駅スグのほうのあのサンドウィッチの「ルマン」店の横にあります。
アンテナショップは 行く時は帰りに寄ろうっと思っていても
観劇が終わるとその余韻で中々現実に戻れず~ついつい忘れちゃいますよね。(*^^*)
で、温かいコーラが発売されるのですか?
炭酸が抜けたらただの甘いジュースになってしまうように思うのですが。。。
一度 飲んでみたいものです(^^)




さてさて~雪バウ。
もう 今日が千秋楽ですね。
おめでとうございます!

私は ラッキーにも某さまにお誘いいただいていたので 
昨日 なんとか観劇おば。
有難うございました。

ご出演の雪組子さん達や衣装 そして背景
全てが美しく宝塚らしい舞台でした~♪

神戸新聞

FM宝塚

セットは 今
大劇で公演中の花革と同じ方だったのですね。(^^)


まあ、突っ込み所を数えれば
恐ろしいほど出てくる作品ですが。。。(←おいおい^^;)


見終わった後 
某店にて集まり
安心してまったりと好きな事を語れる一時。

また違ったいろいろな感想が聞けたり
他愛のない私の感想も聞いてもらえる~

おかげさまでとても楽しく素敵な時間を昨日は過ごせました。。。
(心残りは お料理も美味しくって食べ過ぎ・・デザートが食べられず(><)。。。私のあんころ揚げさあーん!←おい)

本当にありがとうございました。(っと、私信^^;)

まあでも、その時にお聞きした某演出家さんの噂に
雪見の余韻がぶっ飛んでしまったおはぎさん(笑笑笑)

で、
お土産も戴いたのに
またまた 写真を撮るのを忘れ開封&食すおはぎ(爆)


そうそう壮 
話は変わりますが
行きの車内でお隣に座っていらしたおばさま4人。
ふっと
「私 (TV番組の)『なにこれ珍百景』に応募しようかと思うねん」
という言葉が耳に入り込んできました。

なになになに?っと聞き耳を立てると
宝塚線って急行なのに豊中駅から宝塚駅まで各駅止まるじゃないですか。
それをね 応募してみようかというお話をされてたのでした。

なるほどー!(*^^*)

観劇歴だけは長いので知っているのですが
数十年も前から何度となく川西駅くらいから宝塚駅までノンストップな電車も以前からあったりはしたのですよ。
でもね いつの間にか消えて
気付くと各駅に止まる。(あはっ)

何故でしょうね。。。

巷の噂では 
あの辺の各駅周辺には上層部の関係者や政治家さん達が多く住んで居るからという話を聞いた事はありますが
そんなお偉いさん方は電車に乗りませんもんね。(うーむ)
だから 真相は闇の中。。。。。

やはり 需要の問題かな?(あはっ)

もしも 「なにこれ~」に採用されたら真相がわかるかも?(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-09-08 09:20 | 宝塚の話