夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戻るに戻れず。

一昨日の宝塚からの帰りの電車内。(←また車内?爆)

じわじわっ~っと何故かふいに寂しさが込み上げて来ちゃったりして
一人でしんみり漂っていたら

あっという間に次が私が下りるべき駅。

っと、
座席から立ちあがりスタスタっとドアに向かって
他に降りる方々と一緒にドア前で並んだのでした。

で、駅に到着。

ドアが開いて他の皆さんが降りられるわけですが 
そこで発覚。


ガーン!!!!!

ガガガガガーーーーン!!


な、なんと
その駅は 私が降りるはずの駅の一つ前の駅だったのですよ。

うろたえる私。。。

恥ずかしくって座席に戻る勇気もなく


降りちゃいました。

一つ前の駅なのに。。。。。。(トホ)

でまあ、
一駅歩く体力も気力もなかったので
数分後に来た電車で無事に帰ったのでした。(トホトホホ)

なにやってるの?私。。。ですよね。

今度 宝塚へ行ったら 
噂の「宝塚牛乳」も
「宝塚プリン」も
「宝塚ヨーグルト」も買って帰ろうと思っていたのに

ぜーんぶ忘れてしまってたし~(><)
日々に無駄の多い事ったらなく。。。。。

私のしんみりを返してー!(←はい?笑笑笑)

そんな今日この頃。

d0090535_72548.gif


昨日もコチラは暑くて暑くて~蒸し暑かったのでした(話が繋がってない↑^^;)





d0090535_72018.gif


*きあらさま*
レスが遅くなってすみませんm(_)m
下の下の記事に追記させて頂きました。
どーもついつい不親切なブログになる傾向がありまして
フォローはとてもありがたいです。有難うございました。
で、いえいえ、なんだか最近 壮いう事が多くって~寄る年波なのでしょうかね。
んで、スマホの件。有難うございます(^^)
そうでしたか~そういうアプリを入れないと鳴らないだなんて・・ちょっと不便。^^;)

*yumさま*
ラジオのゆうひさんは とても短かったんです。私はPCで聞いていたのですが(ラジコ) その録音の仕方もわからない機械オンチにて・・お裾分け出来ずすみません。
で、その節はお世話になり有難うございました。
今回だけは(←おい!苦笑)正確にしたかったので厚かましくもお願いをしてしまったのですが
な・なななんと送って頂いたDVDが何故かmyテレビで写らず・・
でも これ以上yumさまにご迷惑はお掛けできないと思ったら
凹みすぎて暫く浮上出来なかったのでした。トホホ。
でもね、毎度の事ながらですが もう記憶だけで乗り切りました。(ガハハハハ^^;)))))

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-09-01 07:10 | 日常の話