宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

幸せの魔法。

先日 
東のほうからとても可愛いらしい絵本↓が届きました(^^)

d0090535_1437021.jpg


何処の書店にでも置いてあるくらい
とても有名な絵本作家さんのご本なのですが

な・なんと↑の絵本は 
夢屋にも時々コメントを下さるお方が作曲されたおうた(楽譜)付き♪でっす!

凄いーーー!!!!!

本当におめでとうございました!!

【追記:2013.8.11(日)
     楽譜は、裏表紙の見返しにあります。
     第22刷から楽譜が印刷されていて本屋さんでお求めの場合、
     旧刷ですと楽譜なしになってしまいます。
     裏見返しをご覧になってから、お買い求めくださいませ(ぺこっ)】



嬉しいお知らせは
私のような関係のない者も一緒に包み込んで
なんだかとっても幸せな気持ちになるものですね。(*^^*)



それから

孫が生まれたよー!

っと一昨日 
出かける寸前に突然友達から連絡があり(あっ、こんな事を書いたら私の歳もバレちゃいますかね^^;)
おめでとう!っと返したものの

約束の時間に間に合わないので早々に慌てて家を出たのですが

電車の中でふいに


じわわわわあぁぁーーーん!!


っと 涙が溢れそうになってしまいました。

10日が予定日だと聞いてはいたのですが
自分の子供ならいざ知らず~
昔から知っているとはいえ友のお嬢さんにこの気持ちは。。。。。?

めでたいには違いないものの
こんなに胸がざわーんっと熱くなり
涙が込み上げてくるなんてね。。。

そんな自分がよくわかりましぇん^^;)


絵本も生命の誕生も
まるで幸せな魔法をかけてもらったように
嬉しい事ってこうして周りまでも豊かな気持ちにしてもらえるものなんですね。

っと思った今日この頃でした。



そうそう、
予断ですが 先日の緊急地震速報。
私のスマホ 鳴らなかったんですけど。。。。どうして?(汗)

d0090535_1452527.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-08-10 14:54 | 日常の話