宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏ぼて。

d0090535_17131676.gif



毎日 暑いですねえー。

既に夏ぼて・・・ぼて?(←ぼてぼてころころの意。笑)

   いえ、夏バテ中でグダグダなおはぎです↑

こんなに暑くって食欲も減退しているのに
どうして体重が減らないんでしょ。 ふ ・ し ・ ぎ ^^;)





あっという間に2013年も後半。

あれから一年が過ぎ
今の気持ちを少しはここに留めて書いておこうと思っては~いたのですが

なんだか上手く伝えられない気がして

うだうだうだうだ・・・・・
で、今日に至ってます(←長っ!><)


私など巨大 な宝塚の歴史の歯車には無にも等しい。。。。。byおはカル

なーんってね(^^)



そうそう、私事ですが
何ヶ月も前に描いた絵が偶然にも
チラッとだけですが 昨日
某ローカルTVに映りました。(わははっ)
d0090535_1391741.jpg

本人にしか解らないような数秒映像だったのですが
その瞬間 固まりました。
カチンコチンのおはぎの出来上がり(大笑)


人は誰でも少なからず誰かの末裔!

↑最近 お気に入りの言葉です。(←突然に何?(爆)



っと、まあ
お久し振りにブログの更新をしたら意味不明になっちゃった(ガハハハハ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-07-21 17:21 | 日常の話