夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏だ!サンダルだ!!

d0090535_18352775.gif


*たらいぐまさま*
おおー!次回は是非に~(*^^*)
私も宝塚周辺のホテルで一度泊まってみたいっと思うのですが
中々出来そうにないのは同じかもしれませんね。
キムちゃん似の方には いろいろとホテル内の事などを質問攻めにしてしまい~
あちらこちらと聞きにいって頂いたりしちゃったのですが^^;)
動じない笑顔が滅茶苦茶素敵で癒しでした。大物になりそう!(^^)

*白砂さま*
BASARA~楽しまれたようで良かったです(^^)
今回は 原作ファンの評判も良いようなので嬉しいですが 
仰るとおり知らない世界のほうが素直に楽しめるかもしれませんね。
で、先週はお世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ またお会い出来るのを楽しみにしております。
でも 私の案内?~は、危険ですよ(爆)







d0090535_18504015.gif


↑おはぎさんは 今 サンダルが欲しいのでした。(^^)

ちょこっと近場に出掛ける時の楽なの~
でも 電車やバスにも乗れるようなの~~
そして お安いの~~~(笑)

実は 
友達と最寄の駅で待ち合わせした時に

「もしかして これでバス乗ってきた?」

っと言われ・・(もじもじもじ)

息子には 便所サンダルという名前まで貰っちゃっている我が現役サンダル。。。
写真見たいですか?
恥ずかしくってアップ出来ません!(大笑)

で、
まあー最近めげる出来事が続いているので
気分転換に買いに行ってきましたよ。
余所行きのサンダルを履いて~(笑笑笑)

でも 思っていたようなのがなかったのでした。。。(><)

そして
本屋さんにも行ったのですが
ゆうひさんの~が、無い。。。(詳しくは→のtwitterご覧下さい)
大きな本屋さんに行かないと駄目なのかな?



トータル 残念な今日。


明日は 良い事ありますように。。。。(あはっ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-27 19:11 | 日常の話