宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これで終わりの東京の話。

d0090535_1435281.gif



*yutakaさま*
わあー!有難うございます。(わくわく♪)
そして その節はお世話になりました。
また お会い出来るのを楽しみにしております~(^^)






d0090535_14395867.gif


そういえば・・
ラスカルショップも行けなかったなあ~っと、遠い眼。(アハハ)



そんなにあちらとちらと行く時間がなくなった
それもこれも傘を探している途中にネイルサロンが目に入り
丁度 荷物鞄に引っ掛けて爪が少し欠けていたのでケアだけしてもらおうと入ったのが運のツキ。

旅行に行くとちょっとだけ気が大きくなってしまうおはぎさんは
あれよあれよという間に~気付いたら足のマッサージまで
してもらう事になっていたのでした。(爆)

あのー、○○時に○○○で待ち合わせをしているので!っと そこは抜かりなく伝えたら
では 3名で入らせて頂きますっと
生まれて初めて3人がかりのお姫さま仕様になりまして~(どひゃ)
おまけに 主婦の手にしては柔らかいなどといっぱい褒めてもらって(←褒め殺し?^^;)
ちょっと セレブな気分でテンションあがりました。

しかし
もう既に現在 ネイルもハゲはじめまして。。。(トホッ)
大阪は 私にとって現実なんですよね。(><)

ああー、東京に住みたい!(デヘヘ)


そうそう
今日は あひちゃんがTVさんま御殿に
      きむちゃんがフジTVドラマにご出演でしたよね。
楽しみー(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-25 15:04 | 日常の話