宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

まだ続く東京の話(笑)

d0090535_1065137.gif


*まゆりんさま*
ただいまぁ~(*^^*)
拙い文章な感想で申し訳ないですが
後半にご観劇のご予定との事~益々進化していきそうな
勢いのある楽しい舞台ですのでお楽しみに(^^)

*きあらさま*
先日は お会い出来なくて本当に残念でした。
いつかお会い出来る機会がありましたら是非ご連絡下さりませ。
昨日は twitterもゆうひさんのお誕生日のツイで賑わってましたね。
大ちゃんやまいけるくんもゆうひさんのお誕生日の事をお茶会で話されていたようで・・
愛されてますね、ゆうひさん。~それだけで何だか嬉しい(ふふふっ)

*夢桜さま*
いえいえ、違います。小箱さまのオフ会でーす!(^^)
で、お約束のほうは当たりです。
もたもたしていたので もしかしたら間に合わなかったかも。。っとちょっと心配していますが^^;)
ところで 話題になっている重厚感のある明智光秀さんの声~もそうですか?っとここで質問してもねえ。ですね(笑)





d0090535_10324512.gif


昨日は
戴きもののバウンドケーキで一人ニヤつきながら食べてました。(←恐い!笑)
でも↑の絵は カップケーキの絵。。。。何故?(爆)



先日の東急オーブシアターから見た景色↓
d0090535_10394625.jpg


東京は たまにしか行かない。
特に今年は 先日が初。
なので 関西のTVでも何度も放送していた東京ステーションホテルに泊まってみたいと思いまして
↓に。
d0090535_10375217.jpg


綺麗な所でした。

d0090535_116381.jpg

d0090535_1165087.jpg


ただ 自分の部屋に行くのにまたまた迷ってしまい・・
初めて来られた某Aさまに誘導して頂いてしまうと言う始末。。。。。(><;)))))
危険なホテルだ!(←方向音痴の人限定です。笑)

そんなホテルの中から見える中央ドーム↓
d0090535_10454750.jpg


そして 
大きな天窓があってとても明るい朝食ルームのアトリウム↓
d0090535_10464711.jpg


d0090535_10482264.jpg


旧東京駅のレンガを中央にデザインされてました↑

やはり東京駅を拠点に動けるのはとても便利だし
従業員さんも親切で。。。特にアトリウムで私達のテーブル担当さんが
笑顔がキムちゃんにとっても似ていらして~♪
いやあ、また来たいなあって思いました。(あはっ)

↓は そんなキムちゃん似の方が教えて下さった個室の窓から見た東京駅の屋根です。
d0090535_10532456.jpg


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-23 10:56 | 日常の話