夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久し振りの晴れ間。

d0090535_7505239.gif



*ジェイユさま*
同じ釜の飯~♪←に大反応しちゃいました。
そうですよね。同じ時代に~同じ場所に~それぞれに憧れのお方がいた事
仲間としてそれ以上必要なものなどござりませぬ。(*^^*)
こちらこそ先日は楽しい一時を有難うございました。
BASARA 楽しんできて下さいー。
またお会いできますように!(^^)

*あらんちゃさま*
twitterでもゲームファンの方が観劇された呟き~
原作に忠実だからなのかな とても評判良いんですよね。
嬉しいですね。ツタヤ行ってみようかな?
イラストお褒め頂き有難うございます。






さてさて
今日は 何の日でしょうか?

そうです。

梅雨中の晴れ間ときちゃうと決まってますね。

そ・そうなんです。

ゆうひさんのお誕生日!!!(あはっ^^)

おめでとうございます。
退団後 初めてのお誕生日となる今日は
  どのように過ごされるのかなあ~(*^^*)




ところで
やっと一つお約束していた事が終えられたので(←自己満足。笑)
下の記事BASARAの書き損なったことおば。

昔 たかちゃんの「傭兵ピエール」の作品の時の男役さんの鎧。
とても軽量化されたので動きやすくなったと言っていらっしゃったのを思い出したのですが
あれから十数年 今回のBASARAの衣装は半端なく複雑で重たそうに見えるけど
きっときっと もっと進歩してきているからこそ
まゆさん達は あんなにカッコよく動き回れるのだろうなあっと関心仕切りでした。

あっ、衣装といえば
かすがさんの腰の辺り~yさまに教えて頂いたのですが
あみあみスケスケなんですよね。
幕間に聞いて早速双眼鏡で眼観しちゃいました。セクスィだ~(笑)

それから 
舞台奥のパネル映像がとても素晴らしかったのでした。
LED(←違う?)映像は 舞台に居るいのりちゃんを幸村さんが乗る白馬の映像が飛び越えたり
いのりちゃんが飛ばす小鳥の映像やタイミング
信玄さんの分身の術や森と月の遠近感など迫力満点でして~
きっと カプコンさんの知能が詰まっているのでしょうね。
そういえば 息子の友達がある映像技術を持っていて
高校生の時から某ゲーム社からの依頼を受けては作り上げていて
依頼がある月は 大人もビックリなバイト代を頂いていたという。。。技術っていうのは年齢関係ないですね。あっ、話が反れました、すみません(汗)


で、
幸村さんを子猫ちゃんっと呼んじゃう政宗さんは
幸村さんより年上なのでしょうか?(←何を突然に。爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-22 09:25 | 宝塚の話