夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夢からの帰宅。

d0090535_5542772.gif


*まゆりんさま*
ただいま!っでござる(エヘヘ*^^*)
いつもの事ですが、私は言葉下手なもので
まともな感想はかけそうにないのですが 面白かったですよー。
兎にも角にも 少し前まで
ダニーを演じていらっしゃった方とは思えないほど
まゆ幸村さんは 若くて初々しかったのが衝撃でした(←おい^^;)

*shhさま*
こちらこそ お会い出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
随分っとお会いしていなかったはずなのに
お目にかかった瞬間にそんな事も忘れて
つい最近もお会いしていたかのようにお話が出来たのは 
やはり宝塚のおかげかも。。。ビバ!宝塚!!(ふふっふ)
また お目にかかれる日をこちらこそ楽しみにしております。(*^^*)





d0090535_6131453.jpg




さてさて~

ほぼ一年ぶりの東京でした。。。↑


先ずは
東京でお会い下さった皆さま お世話になりました。

この2日間で
お久し振りに懐かしい方々にもお目にかかれて
本当に嬉しくって楽しくって~ 
相変わらずの皆さまの愉快なズカトークを聞きながら
家に帰りたくないと本気で思ってしまいした。

この素晴らしい機会をお手配して下さった方々や
平日にも拘らずお忙しい中お越し下さった皆さまの
優しさに感謝と。
      そしてお礼を。m(_)m

有難うございました。。。(ペコリ)

楽しい東京の日は夢のように過ぎ
家に戻ると現実が。。。。

何故にこうも2日弱くらいの間に
いつもある場所にあるものが いろいろと~
見事に移動しちゃうんでしょうかね。。。旦那よ。。ああーん。涙。(><)


っとまあ、遊びに行っていたのだから偉そうな事は言えません。
愚痴はこの辺で^^;)



「BASARA」観てきました。

いやあー、面白かった。

主役級の個性豊かな役が多くって楽しいです。

男役さんのロン毛好きな私ですが まゆさんは絶対に短髪が好きなのですよ。
でも 幸村さんの長い紐と動きが遅れるロン毛の髪にゾクゾクしちゃってました。
すみません、マニアックで^^;)


d0090535_6275613.gif


えーっと
ネタバレにならないように書くのは難しいですね。(汗)

みりおちゃんが(前)と蘭ちゃん(後ろ)が同じ動きをするシーン。
   切なくて切なくてあの場面が一番好きです。
でも 強いて言うなら
幸村さんといのりちゃんのラブストーリーなのだから
あそこは みりおちゃんでなくて
まゆ幸村と蘭いのりのほうが もっともっと切なくなったのになあ。。。っと
勝手な事を想像してしまいました。。。(苦笑)

突然 みりおちゃんの沖田総司が見てみたい!
っと思ったのは 「私は強いですよ」の台詞を聞いたからかな?(←単純)

みつるくんの信玄や春風さんの正宗は 
お二人が出てこられると舞台に重厚感が増して空気の色変わるんですよ。
与えられたご自分の役を消化するのではなく
周りを感じながらご自分も色を出して
素敵な色に舞台を染めていかれているからなのだと思います。
いやー、ちょっと文学的な事 書いちゃいました。アハハ(冷汗)

それにしても
「子猫ちゃん」の政宗さんの台詞が

「僕の子猫ちゃん」
っと言っていらっしゃるように聞こえるのは
私が歪んでいるからなのでしょうか?(大笑)

~っとまあ
ワクワクと楽しみがら見入っていたら突然
終わるのですよねー。
ちょっとだけストーリーに不満があるようなないような。。(←どっちやねん?)んですが
それは 私がゲームもアニメも知らないだからかもしれません。




まだ、続きますwwwww

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-20 06:46 | 宝塚の話