夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

宝塚inTAKE FIVE。

d0090535_551326.gif


*yumさま*
あの記事は表彰式の前の日なんですよね。
だから 私を見てから似ている人を探したわけじゃないはずなのに
その見知らぬ人がソックリ過ぎていて笑えますよね(あはっ)
来々週は お世話になりまする(^^)

*たらいぐまさま*
いえいえ、お金を頂いたという事は凄い事ですよ。
で、バサラ。
ポチるのは ゆうひさんで最後だと思っていたのに
思わず手がポチッってしまいました。(爆)
ああ、どうしちゃったんだろ?私^^;)))







さてさて~
見逃しちゃったのですが
昨日の「いいとも」のテレフォンゲストのコーナーに
ゆうひさんのお名前で花が置いてあったとか。
やはり まゆゆ宛だったのでしょうかね。
ああーん、字だけでも見たかったっと思うのは
やはり飢えているからなのでしょうか?


そして
昨夜のTAEK FIVE。 → ここ
ドラマを見ているという感覚が
何故か途中から消えてしまったのですが

兎に角 楽しかったー♪(*^^*)

ポスターやグッズ 公演紹介など
抜かりない劇団の宣伝に苦笑いしながらも
歌広場さんも荒らぶっていらっしゃったツイに(→)
テンションも上がりましたが

終わってみれば 
ちえちゃんの
「紅、明日海 戻っておいで!」
の妙にキュンキュンする台詞と
(暫くの間 私の中でこの台詞がブームりそうです。
ああー、言われてみたい!←そっち?笑)

みりおくんとゆずるんがしりもちをつく前の映像
ヒップを下からのどアップ
(女優さんのパンチラ映像よりずっとずっとドキドキしてしまった。
すみれコードは大丈夫?あはっ^^;)

の印象しかないという。。。

なんだか私っていったい(汗)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-06-08 06:29 | 宝塚の話