夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はつたいけん。

d0090535_1321487.jpg



既にきあらさま宅のブログでご存知の方もいらっしゃると思います。

わたくしごとなお話で恐縮ですが

実は あるイベント用に
某市役所が今年もデザインを募集されていたので応募していたのですが
それがまあ 
運良く~
ホント運が良かっただけなのですが
採用されまして
それがまあまあ 大手新聞の地方版ではありますが名前も載りましたん。

そして先日 その表彰式に出席してきましたん(エヘヘ^^)

もう二度とないだろうからと~人生の記念にと伺ったのですが

一主婦としては 場違いなような
市のお偉いさん方々やイベントのスポンサーの方々に某支配人さま
そんな方々に囲まれる中で
あれよあれよという間に壇上へ上がるよう促され
1000人以上の参加者とそのご家族やスタッフさん達そしてTVカメラの目が注がれる中
急遽マイクまで向けられ・・・

喋りましたー! どひゃあ~(爆)

元々 喋る事が苦手な希少価値的関西のおばちゃんなおはぎさんです。
遥か彼方 子供の学校の保護者会なんてのも最初はいつも自己紹介から始まるじゃないですか。
それだけでも ド緊張で思うように喋れなかった者が
壇上に上がるだけでもドキドキなのに予告もなくマイクを向けられて
ド・ドドドド緊張で頭真っ白に。。。
未だに自分がその後何を喋ったかの記憶がございません(笑笑笑)
っといいますか 何か変な事を言ったのではないかと思うと背筋に悪寒が走ります(トホホ^^;)
即効 一緒に付き合ってくれた友達に
私 変な事を言わなかった?っと聞いたのですが
ニヤニヤしながら「大丈夫」とだけ。。。ああ、気になる(><)
そして ローカルTVに流れませんようにと祈るばかりでした(トホホ)

ちょっとしたプチ旅行並みの遠さだったので
友達が付き合ってくれたのも力強かったのでした。(ありがとね)

主婦歴うん十年。
そういう晴れがましい場所に参加出来ることなど皆無だと思ってました。
一生の思い出になりました。



生きていて良かったー!!byアンドレ


   「 こちらの絵は終了しました。
         ありがとうございました 」


(上の絵は数年前のひな祭りの絵をちょっと手直し。
今回は 肌露出気味にしてみました。笑。その内また消します)


っとまあ、個人情報上
某市とか某イベントとか
某が多すぎて解り難くてすみませんm(_)m

(詳細をお知りになりたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さいませ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-28 13:07 | 宝塚の話