夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒソカにみそか。

d0090535_1521267.gif


*きあらさま*
あはははは~~(^◇^)
そうでした、そうでしたねっ♪
そんな不器用な所も大好きだった事を思い出して またしみじみ^^;)

*あかねさま*
痛み~解ります! 
いつまでも宝塚は応援していたいという気持ちは変わらないのに
何故か日に日に反応が薄くなってゆく我が心。トホホ^^;)







さてさて
そんな うすぅーーーいファン度が加速気味なおはぎですが
twitterで呟いたのを見て下さって
某さまが例のTBSの録画を送って下さいました(きゃは♪)
ありがとうございました。ペコリ。

で、あれです。
私が言うのはおこがましいのですが
北川さんがまゆさんを見つめる目がね 
なんと言いますか ハートになっているのが見えた気がしましたよ(*^^*)

思いの他 短い放送時間で短いトークでしたが 
北川さんの好き度具合が半端ないのがとてもよく伝わり微笑ましい限りでした。
ああー、良いもの見せていただきました。






d0090535_1537514.jpg


↑は 一時期 話題となっていて
どのお店にも在庫ナシだった「ひそか」。。。。。。。ハンター×ハンター?
いえ、「MISOKA」歯ブラシです。

話題になっていたのは随分と以前だったので
もうブームは去ったのかしら?
先日 偶然に店頭にたくさん並べられているのを見つけたので
思わず1本だけ買ってみました。



ただ 

まだ使ってません。(大笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-22 15:47 | 宝塚の話