夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠れ良い子よー。

d0090535_6294969.gif



*たらいぐまさま*
そうです。母の日にだったのですが
大きくなってからは一度もなかったのに急にですよ。
何だか怪しくって素直に喜べない自分が可笑しいです。
 >息子1は 一応言葉では「母の日 なんもなくてごめんよ~そのうち埋め合わせします」 とはありましたけどね
   ↑   ↑
そんな言葉が嬉しいですよね。
素敵な息子さんですね(^^)
で、我が家のぺんぎんくん、最近電池切れ気味になっており
何処の国から来なすった?っと聞きたくなるような片言も喋りだしました(爆)






公式に怒涛のラインアップにも
以前ほど反応しなくなった自分が不思議な今日この頃です^^;)))))



d0090535_644418.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-18 06:46 | 宝塚の話