夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑うてかなわんわあー。

もうご存知とは思いますが
ゆうひさんが近々 宝塚☆スタートーク→ ここ
にご出演されるようです。
楽しみ!楽しみー!!(*^^*)


それから
昨夜のTV「こぶこぶ」は宝塚でした。
ダウンタウンの浜チャンと東野幸治さんが
街をぷらぷら歩くだけの番組だったのですが
最近は中村屋さんのコロッケが日本一美味しいと豪語する浜ちゃんに視聴者が推薦するコロッケ屋さんを浜ちゃんっと東野さんが食べ歩くというのが続いてます。
で、
昨日CMを見た時は公演中ではないのかなっと思っていたのですが 
雪ベルバラ公演中でした。(あはっ^^;)
若水のホテル前から始まり橋を渡ってワシントンホテル→ソリオ→花の道→アンジェリーナ→ルマンのたまごサンドを食べて浜ちゃん絶賛(コロッケの食べ歩きを止めてたまごサンドシリーズにしたらどうか?と言ってはりましたが。笑)→そして劇場内へ。お土産物売 り場でかなめちゃんの炭酸せんべいを購入→ステージスタジオの写真館にて東野さんが壮さんとのツーショットキーホルダー購入→プチミュにて二人であの赤とピンクの羽根を背負って撮影
でした。






時折 アップし出したりし忘れたり食べちゃったりっといろいろで申し訳ありませんが^^;)
↓は 最近戴いたものです。

d0090535_1138524.jpg


上品な淡い香りの薔薇水とエキゾチックなストラップ。
可愛いノートやラスカルくん↓にDVD。
皆さま ありがとうございましたm(_)m

そして 東京で暮らしている息子からの宅配で何故かジャスミンも。。。(何故だ?何があった??苦笑)



↓は そんな牛の着ぐるみを着たラスカルくんと
我が家の冷蔵庫ペットくん。

d0090535_11385739.jpg


このペンギンくんは 節電アイテムなので
冷蔵庫を開けっぱなしにしていると京都弁で
「暑うてかなわんわあー」とか
「節約、節約」とかとか
文句を言います。

因みに我が家の旦那は何処が気に入ったのか最近 
ペンギンくんの「野菜も食べなあかんよ」などに「はい。はい。」っと
冷蔵庫に向かってお返事をしております。(爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-15 11:57 | 日常の話