宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

怖いっ。

d0090535_172244100.gif


*きあらさま*
わかりますわかります~!
騙されて下さってありがとうございます(^^)
そして私 着やせするタイプなので脱いだらもっと凄いんです
なので 公開は5月場所にて~ドスコイ←なんだか意味が違うような・・(大笑)






さてさて
昨日は雨の中 
巷で有名な「雪ノ下」へ行ってきました。
地元なのに知らず~東京のお友達に教えて戴くというありさまだったので
偉そうな事は言えませんが

パンケーキを食べるだけなのに
何週間も前から予約し
いろいろな制約を守らなければいけないというのは
ちょっとメゲそうな。。。(←付いて行っただけんなんですけどね。エヘヘ^^;)
お店の人が 怖い人だったらどうしようかなっとドキドキだったのでした。



  「 やはり怖いっ 」

っと 逃げようとするオスカルの手を掴み

 
   「 怖くないから 」

っと 嫌がるオスカルを無理矢理お姫様抱っこをしてベットに押し倒すアンドレ。




あっ、すみません。
いつでもどこでもズカオタは
台詞一つで妄想が出来る体質なもので。。。
(でも↑は漫画のほうでしたね。あーズカオタを名乗る資格なしです。汗汗汗^^;)

話がそれましたが

行ってみると優しい店員さんで
メニューに迷っていると親切にいろいろと相談に乗って下さる。
とっても雰囲気のよいお店でしたん。
誘って下さってありがとうございましたm(_)m


まあ、そんなわけで
珍しくカメラを持っていったおはぎさん(←普段しない事をするから雨が降ったのかも。笑)

↓は、カリカリとしていて2種類の味が楽しめるフレンチトースト
d0090535_1740012.jpg


↓もちもち感が癖になりそうなイチゴのパンケーキ
d0090535_17412734.jpg


↓ナイスバランスだったきなこと黒蜜のかき氷
d0090535_17423034.jpg


↓さっぱり味のキウィのかき氷
d0090535_17432789.jpg



でまあ~、美味しい時間を堪能しすぎて
その前に本屋さんで立読みしたはずのフラウでしたが
なんだか忘れちゃっいました。(←こらこら^^;))))))
薄れゆくゆうひさんへの愛(トホッ)
     ~いやいや単に寄る年波のせいかも(爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-12 18:01 | 日常の話