夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この指たかれ。

d0090535_15402552.gif


*きあらさま*
はーい!是非是非ご一緒に~(^^)
楽しみ~楽しみ♪
で、私もすっかり観劇意欲が減ってしまいまして~
それに加えて 私達の憩いの場だった某サイトさまも
知らぬ間に閉じられて・・寂しさもひとしおな今日この頃でする。





さてさて
今週末発売のFRAU

「夢を与え、夢を追う 大空祐飛の美学」

のコーナーが あるそうな。
立読みして来なくちゃ♪(←買わないのかい?爆)



ところで
まだまだ肌寒い毎日ですが 花盛りの季節となりました。
たまには 真っ当なブログらしく写真をっと↓

d0090535_1549196.jpg


d0090535_15494671.jpg


公園のつつじがとても綺麗でした

d0090535_1551173.jpg


すみれも色鮮やかに

d0090535_15524887.jpg


アゲハチョウも嬉しそうに花から花へと飛んで
まるで 光源氏。(おいおい^^;)

 「 お前が欲しい! 」←はい?
(何かの作品とごっちゃになってるおはぎさん。笑)

d0090535_15565169.jpg


アゲハチョウは 中央に写ってます↑

念のため 大きくしてみました↓

d0090535_16213836.jpg


そして この写真で気になったのが
「この指たかれ」の幟。
この指とまれ!ではないのですね。
最近は こういう言い方をするのでしょうかね?(ふむふむ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-08 16:10 | 日常の話