宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ロボットくんに怒られた日。

GWも終わったので
そろそろ空いているかなっと
大阪駅の人の波が替わったと噂の
「グランフロント大阪」に行ってきました。
d0090535_15563094.jpg


まあ~広いのなんのって・・迷い子になりそうでしたが

一番行きたかったのが
「ナレッジキャピタル 」各大学のショールーム。

その中でも 一番見たかったのが
あの有名なフェルメールの絵の3D↓
d0090535_160112.jpg


これが見たくてたまらなかったのでした^^;)
手前にコントローラーがあってですね
どんな角度にしても様子が見られるので
ちょっと遊んでました。

その他にも
ロボットの桂米朝さんもいらしたり

ロボットの子供かな(?)に話しかけると返事をしてくれるというので
「こんにちは」って言ってみたら
「まだお昼ではありません」っと怒られてしまいましたよ(大笑)
でね、後ろにいらっしゃった見知らぬおばちゃんの団体さんに
「殆どお昼やから こんにちは でも良いのにね。融通の利かないロボット。。」
なんてね、フォローして頂いちゃってそれが余計に恥ずかしく・・^^;)
その後の笑顔貯金パネルでは 
緊張してしまって顔が引きつり
40ポイントしか溜められませんでした。
55ポイント以上だったかな(?)だと
ガチャガチャが出来たらしいです。(トホッ)



ところで突然ですが
カレンダーを作ってみました(*^^*)

何処かで見たような絵ですが(実は以前YouTubeにアップした事のある絵です)
日付を入れてラミネート加工するとこんな感じになります↓


d0090535_16192798.jpg


なんとなくカレンダーっぽく見えるから凄い。(←自画自賛?爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-05-07 16:27 | 日常の話