夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

小声の感嘆詞。

d0090535_932241.gif



*yumさま*
おおー!そうでしたか。。。
良く考えればそうですよね。新しい映像なら公式HPにもアップされるでしょうしね。
余計なご足労をさせてしまってすみませんでした^^;)
どうぞお気遣いなくです(*^^*)





さてさて~
昨日 梅田に居たら
毎日放送のちちんぷいぷいという番組の撮影に遭遇。

珍しく人も少なかったのでカメラマンさんの後ろから
そのようすを少し眺めていたのですが
その後に会った友達に言うと
「カメラの前に行ったらよかったのに」っと。
「恥ずかしいっしょ!」と即答した私でしたが
話している内に勿体無い事をしたような気持ちになってしまって・・次回があれば頑張ってみようっと思った私です(←優柔不断。大笑)


そして 撮影といえば
TLを覗いていたら
昨夜は 例の金ドラの撮影日だったのですね。。。
見るほうは楽しみで 今から放送が待ち遠しいのですが 
ドラマ撮影って大変そう~~~。

あっ、
上のタイトルは 吉原さんの12日のブログより → ここ
想像しただけでも萌えまする(笑)



ところで
d0090535_95888.jpg


少し前なのですが
とーっても可愛いお花プリザーブドアレンジメント↑を
思いかけない方から戴いてしまいました。
毎日 蓋を開けては眺め~癒されてます。ありがとうございました(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-04-18 10:21 | 宝塚の話